人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変化

渓流釣りの締めも、あと残すところ明日まで。

日曜にボクは済ませて来ました。

変化_b0179983_9381033.jpg


今シーズンは小さな渓流に行くことが多く、

真竹とトンキンのコンポジットの竿を使う機会が多かった。(写真の竿でありません)

とは言ったものの、ハイシーズンは毎週末の雨や週末前の雨で

釣りには行けていないんですけどね。

このコンポジットの竿は今まで常用していた竿よりは、かなりスローアクション。

最近このアクションに慣れてきたのか、はたまた面白くなってきたのか・・・

スローなアクションに面白味を感じている。

今年のオンシーズンは全くビルディングに手をつけていないといっていい。

これからのオフシーズンは新しいテーパーを模索してみようと思っています。






にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by akira-rod | 2015-09-29 09:39 | Fishing
<< 瑪瑙 放置・・・ >>