カテゴリ:その他( 5 )
新年・・・

開けましておめでとうございます。(遅ればせながらですが・・・汗)

旧年中はお世話になりました。m(__)m

今年は・・・

b0179983_17195322.jpg


はこっちも、

b0179983_17203111.jpg


こっちも、

頑張って前進させたいと考えております。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by akira-rod | 2014-01-05 17:22 | その他
こんな感じで
こんな感じで


b0179983_16203594.jpg
b0179983_16204358.jpg
b0179983_16205497.jpg
b0179983_1621148.jpg


ご紹介しようかと・・・




照明が無いと厳しいなぁ・・・(爆)




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by akira-rod | 2013-04-10 16:21 | その他
新年のご挨拶
今年も

ここから・・・

b0179983_14504499.jpg


皆様にとって良い年になりますように。


本年も宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by akira-rod | 2012-01-01 00:01 | その他
今年は
シーズン当初から

色々あって、沈んだ気持ちでしたが、

なにかと収穫のあった年でもありました。

b0179983_17564061.jpg


来年は更にチャレンジしてみようかと

考えているところです。


今年のエントリーもこれが最終になります。

皆様今年もお世話になりました。

よいお年をお迎えください。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by akira-rod | 2011-12-29 18:06 | その他
知らなかった・・・
バンブーロッドに興味がある方なら

「トンキンケーン」という竹のことは勿論御存じかと思います。

b0179983_12365673.jpg


原産は中国の広東省の内陸部で、スイ川のほとりに栽培プラントがあるということは

調べて行けば解ります。

何故「トンキン」という名なのかも然りで、

海外(中国外)に輸出される際にベトナムと海南島の間のトンキン湾から船積みされ

ていた為だとか・・・。

で、

トンキン・・・・・

漢字で書くとどうなるのか?
















なんと

「東京」!!

という事は、

トンキンケーン=東京竹となりますね(笑)

御存じでしたか?


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by akira-rod | 2011-05-25 12:50 | その他