カテゴリ:Fly( 4 )
叩き用
いよいよ暖かくなってまいりました。


川に行きたい気持ちの出鼻をくじかれ、


叩き用のフライを巻き巻き・・・


b0179983_18592249.jpg



最近お気に入りのCDC&モルフォファイバーのカディス系、


b0179983_1913052.jpg



そして、ちょっと早めだけど、テレ系パラシュート。


あと、メイフライ系をちょちょっと追加しないといけませんね・・・。





にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

横目で
[PR]
by akira-rod | 2012-04-23 19:05 | Fly
早春用
デジイチ購入後、

随分と怠けておりました(汗)

と、言っても竿関連は左中指がまだ治らず・・・

(骨は繋がっているのですが、伸びないし曲がらない為、力も入りにくいし、薬指と補強テーピング)

全く進んでいません・・・。

とは言いつつも、時間は過ぎて行く訳で、解禁も秒読み段階に突入。

で、取り敢えずタイイング^^

b0179983_12182398.jpg


ここ数年、早春用はCDCとモルフォファイバーのコンビにTP77!(だったとおもう)

今年は是非とも尺上と出会いたい!




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by akira-rod | 2012-02-10 12:27 | Fly
もう遅いか?
先日の釣りで

結構反応が良かったパターン。

b0179983_18143066.jpg


巻き足してみたが、

もう時期的に遅いかも…^^;

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by akira-rod | 2010-04-26 18:15 | Fly
タイイング
最近お気に入りの、

スペントパターン。

b0179983_20422519.jpg


そろそろ気候も暑くなってきたので、

違うパターンの充実も図らないといけません。

しかし、タイイングは難しいうえ、

ついついワンパターンになりがち…(苦)


ランキングに参加しています。
宜しかったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by akira-rod | 2009-05-12 20:45 | Fly