桜に誘われて
この日曜は

釣りはちょっと我慢!

・・・と思っとりました。

が、

天気も良いので、桜の写真を撮りに行くがてらドライブに行こうと嫁が提案してきた。

便乗して釣り道具を車に載っけて「あわよくば・・・」と・・・

結局行った先は平地の福岡市近郊とは大違いで、まだ蕾ばかり。

結局釣りメインとなりました(笑)

b0179983_18333118.jpg


b0179983_18340100.jpg


しかしながら結果は厳しく23cmと25㎝ジャストの2尾のみですが、ライズ獲れました^^

(恐らく成魚放流とおもわれる魚体ですが)



帰路、行きに見た蕾だけの桜が1分咲き位になってたのには驚いた。

これから駆け足でシーズンが進んでいくのでしょうねぇ・・・


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by akira-rod | 2012-04-02 18:38 | Fishing
<< Bamboo Landingnet 気が付けば・・・ >>