Shorttrip
そもそも土日で川辺川のイベントがあったのですが、

自粛ということらしく中止になった。

しかし、有給をとってたので、行って来ました^^

金曜に、とにかく仕事を詰め込んでやっつけて、夜から南下。

今回御一緒していただいたランディングネットのビルダー、ゾウさん

b0179983_19353588.jpg


いつも穏やかで優しく接してくださるモノ作りの先輩です。

比較的マイナーな渓へ連れて行って頂いて、

b0179983_19371374.jpg


こんなのや・・・

b0179983_19374743.jpg


こんな「マダラ」を釣らせて貰いました^^

(熊本県県南だったか、山女魚をマダラと言います)

二日間みっちり渓に立ち、サイズは小さかったけど総勢10尾のマダラに遊んで貰いました^^

けど、良いポイントを薦めて頂いたのに、3度もアワセ切れ…

逃した魚は良型だった(汗)

修行がたりません(爆)






にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by akira-rod | 2011-04-19 19:28 | Fishing
<< リペア ぽかぽか陽気の >>