ぽかぽか陽気の
昨日、ちょっと時間が出来たので、

比較的近場へ行って来ました。

b0179983_1941586.jpg

カメラの調子がぁ・・・

事前情報では成魚放流もされているということで

勇み足(笑)

流れを見渡すと、そこかしこに魚が浮いていて魚影が濃い^^

が、何度フライをプレゼントしても、すぅ~~っと上がってきてUターン・・・。

見えるから正にサイトフィッシング。

ドキドキ半分、悔しさ半分で何度もフライをとっかえひっかえ(笑)

先日来られたというこのお方とばったり会いました。

b0179983_19485059.jpg


かなりスレてきているらしいが、ボクが苦脳している間にポンポン釣っちゃうんです。

腕ですね^^;

まぁ、夕方暗くなるまで粘って合計5尾。

b0179983_19532194.jpg


1尾目が一番型も良く美しかったのですが、カメラを出しているときに

脱走されてしまいました(苦笑)

帰り、自宅近くのコンビニで500円玉を募金箱へ。

ボじゃなくってよかったぁ^^




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by akira-rod | 2011-04-11 19:56 | stream
<< Shorttrip 何故? >>