渓流解禁
かなりさぼってました(汗)

ずっと堪ってたストレスを解消すべく

無理やり有給休暇を取って行って来ました。

九州では超メジャーな、南阿蘇の白川。

ライズは有るんですが、中々乗らない・・・。

目の前2m程のところでゆったりとライズを繰り返しだした大物には見切られるし…(苦)

ポイントを変えてそれこそこの川での超メジャーポイントに行ってみると意外や人が居ない。

(多分何にも入った後だとは思いますが・・・)

流れ込みの筋でしきりにライズを繰り返している山女魚…

風が強くなり、小雨が降り出し更にライズの数は増える・・・

何度もキャストし、

やっとのとこで竿が曲がりました。

b0179983_19381432.jpg


尺には届きませんでしたが、

グッドコンディションの銀延をゲット出来ました^^

まだライズは繰り返されてましたが、雨が強くなってきたのと、

お腹いっぱいな気持ちで納竿。




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by akira-rod | 2011-03-02 19:40 | Fishing
<< 震災 やっと・・・ >>