人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二日間
イベント(解禁大宴会)も絡めて初釣行。

超が付くほどメジャーな川へ…

二日間_b0179983_17185679.jpg


初日はシトシト雨模様。

ライズは超が付くほど散発…

ライズリングを見つけては狙ってキャスト、送り込み。

反応無し…^^;

その連続が続き、退散。

二日目は曇り、気温も上昇。

不利な気象条件。

KFFCさんmasu_rodさん、武ちゃんにご一緒させて頂きました。

しかし、どのポイントに行ってもシブい状況。

KFFCさんと武ちゃんは瀬を叩いて、ちゃんと釣ってられましたが、

ボクとmasu-rodさんは「待魚来ず」(爆)

瀬を叩いてたら良かったかも…(後悔)

今回棹の実釣テスト(テストというほどのもんでも無いですが…^^;)のつもりでしたが、

結果テストにもならず…orz

しかし、イベントでは色々な方に棹を振ってもらって意見を伺ったりして、

学ばせて頂きました。

有難い限りです。

宴会の方も幹事さんや世話役の方々、

今年もお世話になり、ありがとうございました。

釣りも棹も、もっともっと精進しないといけません。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by akira-rod | 2010-03-15 18:42 | Fishing
<< "Bamboo Ro... 冶具 >>