fast step
ものづくりをしている者にとって

第一段階の喜びと言えることが、

一昨日ありました。

b0179983_12532029.jpg


私の作った竹竿を使ってみたいと思ってくださったらしく、

譲ってもらえないか?との連絡。

瞬間、なんとも言えない身震いとともに感無量な気持ちに…。

折り返し、即快諾のご返答致しました。

しかしながら、竿作りも釣りもまだまだ発展途上の私…。

冷静にここ数日考えました。

人様に提供するという大切なこと…。

自分自身のスキルと出来上がった作品の仕上がり具合…。

その他の色んな事も。


解禁直後にお渡しするかたちにお約束しましたが、

身分相応の対応をさせて頂こうという考えに至りました。

取り敢えず、今シーズン使い倒して頂いて、実感を御教示頂きたいと思います。


僅かでも求められるということ、認めて頂けるという

嬉しさと、背中あわせに責任を痛切に感じる次第です。

その方に優しく背中を押して頂いた気がしてなりません。

本当に嬉しく、有難い次第です。

精進あるのみです。








にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by akira-rod | 2010-02-17 13:02 | rod
<< 冶具 完成~ >>