hybrid
やっと接着までこぎつけた^^

今回のこのブランクは真竹とトンキンの3本×3本の組み合わせ。

断面を見ていただけるとパワーファイバーの太さの違いがはっきりと解るかと思います。

b0179983_1049148.jpg


トンキンのみでの同じテーパーも接着済みなので、

このハイブリッドとのアクションの比較が出来ると思う^^


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村





実験的に・・・

気になってたことをしてみました。

と、言っても本当に確認程度^^;

2本のブランク接着の前に、余分な部分の内側をちょっとヤスリで削って…

乾燥後に切ってみました。

b0179983_1122125.jpg


接着剤塗布後に余分な接着剤を拭い取ってみたのですが、

やはり幾分内部に滲み出たようです。

やっぱり難しそうだなぁ・・・ホロービルド^^;
[PR]
by akira-rod | 2009-12-29 11:26 | rod
<< 遅れに遅れ…(汗) 断面 >>